スマートフォン版はこちら

真庭市国民健康保険湯原温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 真庭市の病院 > 真庭市国民健康保険湯原温泉病院

真庭市国民健康保険湯原温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「真庭市国民健康保険湯原温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 717-0403
住所 岡山県真庭市下湯原56
電話番号 0867-62-2221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真庭市国民健康保険湯原温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河本医院 岡山県真庭市下河内314-2
杉山内科循環器科医院 岡山県真庭市久世2518
まつうら医院 岡山県真庭市久世2433-1
まにわ整形外科 岡山県真庭市目木1885-1
広恵医院 岡山県真庭市下中津井534
総合病院落合病院 岡山県真庭市落合垂水251
杉江医院 岡山県真庭市下方仁吾田583-1
中井医院 岡山県真庭市月田6858
イケヤ医院 岡山県真庭市久世2926-3
金田病院 岡山県真庭市西原63


おすすめ病院の口コミ

  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • まちゃんさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    女性の先生です。副鼻腔炎もちで小さいころから耳鼻科にかかっていましたが、引っ越してこの学南耳鼻科に病院を変えました。私が薬や治療について質問してもしっかりと答えてくださいます。疑問をすべて解消し納得してお任せしています。マンションの1階にある病院で、広くはありませんが土曜日などでもあまり待ち時間はないように感じています。前の病院では鼻の奥まで機械を入れられて苦しい思いをすることもありましたが、学南耳鼻科さんでは痛い思いをすることはほとんどないです。これからもお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真庭市国民健康保険湯原温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ